「出発しまーす」
「乗せて~」と会話が弾みます(*^▽^*)
公園の帰り道、時々白バイの方にお会いするのですが、
みんな目をキラキラさせて手を振っています!!
お部屋では
「パーティー始めるよ!!」
とメルちゃんと一緒におままごとが始まり・・・
その隣では女子会ではなく男子会が開催されていました♪
たくさんお話ができるようになり、
ごっこ遊びがどんどん展開されていくので
聞いていて毎日楽しいです(^◇^)