好きな玩具を手に取ったり
お散歩に行ったり
少しずつ保育園生活に慣れてきてくれているように
感じています!!
先日、保育園で初めての誕生日会がありました♪
先生から冠をかぶせてもらい
みんなから
♪HAPPY BIRTH DAY TO YOU~ を
歌ってもらい、にっこにこのこども達でした!!
先生からの出し物は
ノンタンの誕生日の絵本♪
出てくる動物に指をさしたり
歌に合わせてからだを揺らしたりして楽しみました!!
お誕生日が来るのが待ち遠しいですね♪