うさぎぐみさん。
壁や天井にお部屋を彩る可愛い飾りに
大喜びの子どもたちでした。
七夕会では、先生が絵本を読んでくれて、
それにちなんで魚釣りごっこをしました。
お星さまを釣ったり、、、
天の川のシャワーで
いないいないばぁ!と楽しんでいました。
おやつは、お星さま入りのゼリー♪
あっとゆうまに食べ終わりました。
お星さまいっぱいで、七夕の行事を満喫した
子どもたち。
今日の夜は星が見えるといいですね!
七夕のみんなのねがいごとが
叶いますように♪