「おやおやおやさい」の先生たちの出し物があったり、
いつもは中々見ることのできない、保育園の姿を見て
もらおうと、約10分ほどの動画を見ていただいたり、
チャレンジキッズの給食の紹介やレシピ付きランチョンマットの
プレゼントがあったりと、終始、笑顔が絶えない
楽しい会になっていました。
実際に、保護者の方には給食を試食していただき、
「おいしかったです」
「参考になりました」
という声をいただきました。
お父さんお母さんの前で、いつもと違う雰囲気に
緊張してしまっていた子もいましたが
おいしそうに食べる姿や
お父さんお母さんと楽しそうに過ごす姿を
見ることができ、嬉しかったです。
また、機会があればこのような時間を
設けていけたらいいなと思っています。
今後も、おいしい給食を子どもたちと楽しみ、
大きくなっていきたいと思います。
本当にありがとうございました♪