「何歳ですか?」
「好きな食べ物はなんですか?」
と聞かれ、とっても上手に答えていましたよ!
先生からの出し物は、
動物がたくさんでてくるものでした。
動物が出てくるたびに、
大興奮で、、、
「くまさん!」
「うさぎさん!」
「ぶたさん!」
・・・と答えていました♪
毎月のお楽しみのおやつの誕生日ケーキは
給食の先生、特製のかぼちゃケーキでした♪
お星さまの形をしていて、
子どもたちは大喜びでした!!
とっても嬉しそうに
ほおばっていました♪
お誕生日のおともだち、
おめでとう♪
次のお誕生日の子はだれかな~??
来月の誕生日会も楽しみです!!