徐々に集まってきて、、、、、
みんなで丸く輪になってポーズ!!
次に、、
「〇〇くんのこと好きなのー!!」
といいいギュっと抱きしめていると
「〇〇くんもーー!!」といいギュっとし始め、、、
最終的には3人からギュっとしてもらえて
少し驚いてしまったお友達でした!!
最後には、、
りす組さんのお友達が眠くなって横になっていると
メルちゃんのお布団をかけて寝かしつけてくれる姿も!
トントンしていると本当にりす組さんのお友達は
気持ちよさそうに眠っていました♪
少人数ならではの環境で、優しい心が育まれ、
その姿がとっても微笑ましいです♪