「たくさん入れるの~♪」
「いっぱい入れて大きくしよう!」
自分で選んだシールを張って・・・
かわいい個性的なツリーが完成しました♪
小さいビーズも大きい松ぼっくりに貼り付け、
大きいツリーも作りましたよ!
りすぐみさんは
手先が器用になり、みんな真剣にシールをペタペタ・・・
カメラを向けると・・・
みんな真ん中の穴から顔をのぞかせていました♪
今年もお世話になりました。
4月から、お子様たちの成長を一緒に見守ることができて、
職員一同、とても幸せな時間を過ごすことができました。
保護者の皆様、日頃のご理解ご協力ありがとうございます。
2018年も、元気にお子様たちが登園してくれることを
楽しみに、お待ちしております。
来年もよろしくお願い致します。


