「お名前は?」と1人づつインタビューすると
うさぎ組さんもりす組さんも元気に自分の名前を教えてくれました!!
お誕生日のお友達に、バースデーソングを
みんなで歌いお祝いしました♪
先生からの出し物は、マジックショーでした☆
何も入っていない袋からアンパンマンが出てきたり、
真っ黒のお水がカラフルになったりと
子ども達はびっくりしながらもとても楽しんでいました。
みんなのお楽しみのおやつはケーキ!!
みんな幸せそうにケーキをほおばってました♪
1月も残りわずか、風邪をひかず元気に過ごしていきましょう!
そして、次回のお誕生日会も楽しみですね☆