髪の毛に見立てた段ボールのスタンプをぺたぺた。
色は自分の好きな色を選びました!
最後に可愛い角をぺたんと貼って
完成です!!
可愛い鬼が出来上がりました!
個性豊かです!
うさぎ組さんはパクパク口が動く豆入れを作りました!
鬼の模様を描いたり、、
目や髪の毛、角をつけて完成!!
パクパク豆を食べる可愛い鬼ができました!
これで明日の節分の準備はばっちりですね!
明日は、お家にもお持ち帰りする予定です。
ぜひお家でも使って下さいね♪