何から食べようかな?どんな味かな?
少しずつ口へ運びます。
「おいしい♪」と笑顔を見せてくれる子も!
給食を作ってくれる先生が一番うれしい言葉です♪
先生にも「あつまれ~」してもらいながら、食べました。
ひよこ組のお友達も先生に少しずつ食べさせてもらい、笑顔で食べていました。
これからどんなメニューの給食が出るのか楽しみですね♪
まだ、始まったばかりの給食なので、子どもたちのペースに合わせ、
給食の時間も、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。