「あっ!金魚さん見ないと♪」
「いたね♩」
「金魚さん、お散歩いってきまーす!」とご挨拶をして・・・
「お魚さん元気かな?」
どれどれ・・・
「泳いでるね~」と元気な様子を確認し・・・
「いってきまーす!」と元気にご挨拶。
この後ろ姿がなんとも言えないくらい可愛いですよね♩
公園では、みんな仲良し♪
先生とかくれんぼ!
「みーつけた!!」
「あっ・・・見つかった・・」
「わはは!」
そんなやり取りを楽しみながら
たくさん体を動かし、元気いっぱいに遊ぶうさぎ組さんです。
次回はりす組さんのお散歩の様子をお伝え致します!お楽しみに!!