指先を使って集中しながら上手にちぎっています!
ちぎった新聞紙を集めてふわっと落とすと、ひよこ組のお友だちもひらひら落ちてくる新聞紙を不思議そうに見つめていました♪
今日は初めての製作もしました♪
スタンプで色を付けて手形をぺったん!
完成したらお渡ししますので、何が出来上がるか楽しみにしていてくださいね♪
雨の日はお外やお庭で思いっきり遊ぶことは出来ませんが、
いつもとは違う遊びにみんな目をキラキラと輝かせて楽しんでいます!
これからもお外で遊べない日は、お部屋でしか出来ない遊びを取り入れて楽しく過ごしていきたいと思います♪