とっても嬉しそうなお子様たちでした。
うさぎぐみさんはおままごとをしたり
初めての制作!
何ができるかお楽しみに♪
りすぐみさんはみんなでアンパンマン体操やブンバボーンなど
たくさんの曲を踊った後
椅子に座ってみんなでゆっくり絵本を読みました。
ミッキーとミニーを椅子に座らせてあげ
絵本を読んであげる優しいお子様たちでした。
明日はお外遊びが出来るかな??
あ~したてんきになぁれ♪