ベンチでは先生と一緒にバスごっこ♪
バスごっこの歌に合わせて「ゴー!ゴー!!」
シャベルにも興味をもち、手で触れてみたり
「よいしょ!よいしょ!!」と
シャベルでバランスを取って立ち上がっている子も♪
歩く練習をしていると
うさぎ組さんが助けてくれることも♪
たくましいお兄さんお姉さんの、うさぎ組さんがいるから安心だね!
たくさんお外で遊ぶと体力を使うので、
みんなお昼寝はぐっすりです☆
来週もたくさん遊ぼうね♪
3連休、お父さんお母さんとたくさん遊んで
またニコニコ笑顔のみんなに会えることを
楽しみにしています♪