誰がいちばん早く大好きな先生の元へ
行けるかな~?と
全身を使って遊びました。
りすぐみさんは保育園で初めてのお絵かき。
「○○がいい~」と
先生に描いてほしい絵を
リクエスト!
好きなクレヨンを持って大きな画用紙に豪快に
絵を描いて楽しみました♪
これは何色?
と聞くと上手に色を答えられるようになってきていますよ♪
うさぎぐみさんは
色鉛筆を使って塗り絵をしました。
塗り絵をする表情はとっても真剣!
それぞれ好きな色を使って完成♪
個性的で素敵な作品がお部屋に飾ってあります。
お部屋が一気に明るくなりました!!
これから梅雨がはじまり、
外遊びができない日がつづきますが
室内遊びでも色々な経験ができる活動をみんなで
楽しんでいきたいと思います!!