防災頭巾もかっこよくかぶっています!
避難場所まですばやく行くことができました!
4月から毎月行っており、
今年度は3回目の避難訓練となりましたが
落ち着いて避難場所まで行くことができました。
日々の積み重ねが大切ですね。
これからも毎月の避難訓練を通して
もしものための準備をしていきたいと思います。
また、保護者のみなさま
キッズダイアリーにて避難訓練のお知らせの確認のご協力
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!