どんどん上がっていくはしご。
こ~んなに高いところまで行ってしまいました!
みんな大好きな消防車!さらにカッコよさとスゴさを感じることができました。
その後は「はしご消防車すごかったね」と
お話をしながら公園へ移動!
公園ではお砂場でご飯を作ると
「パンダさんどうぞ!」と
食べさせてあげる優しいお子様たち。
うさぎぐみのお友達が鉄棒にぶら下がっていると
その姿を見て
走って真似しに行くりすぐみのお友達。
一生懸命な姿がとても可愛らしかったです。
なかよくみんなでぶ~らんぶ~らん
とても楽しそうでした♪
帰り道ではいちごを発見!
「かわいいね♪」「おいしいかな?」とお話ししながら保育園へ帰りました♪
次はどんな発見ができるかな~。