名前を呼ばれると前にでて、素敵な王冠をかぶりました。
みんなにハッピーバースディの歌を
歌ってもらい、とても嬉しそうでした。
先生からバースディカードをもらい、
わくわくしながら見ていましたよ♪
先生からは風船が色々なものに変身するもので
「りんご」
「もも」
「トーマス」
と大きな声で答えていました!
目をキラキラさせて楽しんでいましたよ!
お待ちかねのおやつのケーキは
「バナナケーキ」でした。
クリームを口の周りにいっぱいつけて
ほおばっていました。
まるでサンタクロースのように可愛い顔に
なっていました。
日々、成長を見せてくれる子どもたち。
次のお誕生日の子は誰かな?
たのしみです!
たくさん遊んでたくさん食べて
大きくな~れ♪