びっくりして、涙する子は1人もいませんでした。
防災頭巾をかぶることにも慣れてきたようです。
暑い中ではありましたが、本当によく頑張っていましたよ♪
慌てることなく、無事に避難場所まで
行くことできました。
繰り返し行ってきている
月に一度の避難訓練。
いざという時の為の大切な準備の時間です。
そのおかげで、子ども達も落ち着いて行動できていました。
繰り返し行うことの大切さを実感しています。
今後も、より子どもたちの安全確保に努められるように
避難訓練を行っていきたいと思います。
保護者の方もキッズダイアリーにて確認して頂き
ありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。