お面をつける時も
少しドキドキな様子でしたが…
緊張しながらも一生懸命歌っていて
とってもかわいらしかったです!
見ているみんなも、しっかりと座って
集中して劇を見てくれて、
歌も前に出ている子たちの真似をして
一生懸命歌うことができました!
最後はみんなでカブが抜けて大喜び♪
みんなニコニコでばっちり決まりました!
だんだんと座ってお話を聞けたり、
みんなで取り組む楽しさを知ることができて、
遊びの幅が広がってきて
楽しいですね♪
7月のお誕生日のお友だち、おめでとう~!
来月のお誕生日会もお楽しみに♪