今では登園すると笑顔で「おはよう」と保育者やお友達に挨拶をして、
お友達とおもちゃで遊んだり、とっても楽しそうに過ごしています。
言葉もたくさん話せるようになり「これ○○君にあげる」と
おもちゃを貸してあげることだって出来るようになりました☆
給食やおやつは保育者に援助をしてもらっていましたが
今では上手に自分たちで食べられるようになりました!
最近のりす組さんはカメラを向けるとポーズをしてくれます☆
素敵な笑顔がたくさん見られるようになりました。
お伝えした出来事や写真はほんの一部ですが
入園当初から比べるととても成長を感じます!
少しずつお兄さん、お姉さんになっていくりす組さんでした☆
これからも笑顔が沢山あふれるクラスにしていきたいです♪
次回はうさぎ組さんの成長お伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね☆