お友達と車で遊ぶ姿もみられ、とっても楽しそうです☆
新しいお友達にりす組さんは興味津々でした!!
うさぎ組のお友達は3人で仲良くおままごとをして遊ぶ姿が!
「これどうぞ!」と渡す姿や「いただきます!」などと3人で楽しく過ごしていました!
お友達が増えてとても嬉しそうにするうさぎ組さんでした♪
お子さまの人数も増え、とってもにぎやかになったおおたかの森園。
今後もお子様たちの成長が楽しみです!
来週もみんな元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪