お友達に「これどうぞ」とおもちゃをバケツにいれて
おもちゃのおすそ分けです☆彡
ばしゃばしゃ気持ちいね。
ジョウロに水を入れてジョウロから出るお水を
触って「つめたーい」という声も。
そしてなんと昨日はうさぎ組のお友達にお誕生日の
お友達がいました。
ブロックでケーキを作りみんなで「おめでとう」とお祝い!!
ブロックで作ったスプーンでみんなでおいしく食べました
次のお誕生日会が楽しみですね☆