「バァァーーーっ!!」
可愛い子どもたちが、はいっこんにちは♪
大きなお友達は「やるー!!」と言って、淵を持ち
いっしょにバサバサ~と大きく揺らしてみたりちいさく揺らしてみたりと
感触や音などを五感で感じながら
様々な方法で楽しんでおりました。
思いっきり楽しんだあとは・・・
この後の食事に向けて、はいっひとやすみ♪
「かけて~」とお布団ならぬハンカチもかけてもらい
「おやすみなさ~い」と言ってしっかり目を閉じていました。
とっても微笑ましい姿でした。
明日はなにをして遊ぼうかなぁ~♪