よいしょ、よいしょ、こんなところまで登れるよ!
小さいクラスのお友達も大きいクラスのお兄さん、お姉さんと手をつないで・・・♩
「あっるこ~♪あるこ~♪わたしは~げんき~♪」お歌を口ずさみながら公園へ向かいます。
もちろん、お庭でも♩
お友達の様子を見て楽しんだり・・・
「ありさんいるよ!!」
「ほんとだ~♪」
みんなでじっと観察中
「サッカー楽しい~♪」
「まてまて~♪」
毎日、元気に体を動かして遊んでいます!
5月に入ると気温もぐんと上がり、戸外遊び後は半袖で過ごすようになります。
衣服の調節ができるよう、半袖、長袖のご用意をお願い致します。
来週も元気に登園してきてくださいね♩