うさぎ組さんも
「よいしょ!よいしょ!」
盆踊りも可愛くおどれました♪
ゲームもいっぱい楽しめたね!




ゲームも とっても楽しかったけど
みんなが楽しみにしていたのは…
流しそうめん!
苦戦しながらも 何度も何度も挑戦して とても楽しんでいました♪

たーくさんのお料理もおいしかったぁ♪

「昨日は楽しかった?」と聞くと
「すごく楽しかったぁ♪」
「かき氷いっぱい食べちゃった!」
「ながしそうめんやったらお洋服がビショビショになっちゃったよ~」
と たーくさんお話してくれました!
もう来年の夏祭りが楽しみなようです♪