おでこにシールを貼るお茶目な一面も♪
りす組さんはいつも手形ぺったんで使っている絵の具を
今回はスポンジを使いペタペタしました☆☆
りす組さん手形ぺったんだと思い、手をパーに開く可愛い姿がありました♪
9月から新しいお友だちが1人増え4人になったうさぎ組さんは
上手に歯ブラシを使い絵の具で色を付けました!
先ずは色選びから。なんと、皆違う色を選択!!!
歯ブラシと指を使い上手に色を付けることができました!
出来上がりを見て見ると…可愛いうさぎさんが!
「うさぎさんでできた!」と大喜び☆☆
全クラス楽しく製作をすることが出来ました♪
明日はみんなが作った製作でどんなお月見会になるのかな?
お月見会の様子もブログでお伝えしますので楽しみにしていてください!