うさぎ組さんは…
滑り台やブランコ、シーソーなどの遊具でたくさん遊びました♪


くま、きりん、ぞう組さんは…
砂にお絵かきしたり…
あれ? みんなで集まって
枯れ葉やどんぐり、木の枝などを集めています!
「何してるの~??」
『バーベキューしてるの!』
みんな夏休みにバーベキューをして楽しかったようですね!
今日はとても涼しく、過ごしやすかったので気持ちよくおもいっきり遊べました❕
明日は何してあそぼうかなぁ~??