ひよこ組さんのお子様と、うさぎ組さんのお子様です。
何か見つけた様で、「みてー!」と言っているようですね。
ボール遊びも一緒にね♪
保育者やお友だちと鬼ごっこもしました。
「キャ~!」「逃げろ~」と今にも聞こえてきそうですね。
「あ~疲れた」と言って、芝生の上にごろんっ。
休憩中です。
どんぐりもたくさん落ちているので、「見て~」とお子様達のポケットの中にはどんぐりがたくさん入っています。
トンボがたくさん飛んでいたので、保育者が人差し指を立ててしばらくとまっていると、指先にトンボが!!
恐る恐る指を近づけるお子様です。
みんなで保育者の真似をして人差し指を立ててみましたが、なかなか止まってくれません。
また遊びに行ったときは、止まってくれるといいね♪
今日も沢山体を動かして遊んだお子様達でした☆