避難靴を履き、防災頭巾を被って人数を確認後、小学校に避難します。
ひよこ組さんも落ち着いてバギーに座っています。
防災頭巾バッチリ被れたよー!
避難場所では保育者の顔をしっかりと見てお話を聞くことが出来ました。
保育者も前回の避難訓練で学んだ事を意識しながら、訓練を実施しました。