ひよこ組さん、りす組さん、うさぎ組さんみんなで一緒にお散歩に行く事もなかなか無いので、
みんなでお散歩に行く事に喜んでいるお子様もいました。
バーンに着き、みんなで記念撮影☆
カフェの中はとてもおしゃれで、ハロウィンの飾りつけもしてあり
「あー!かぼちゃだ!」「おばけもいるねー」と雰囲気を楽しんでいました。
いつもより大きなテーブルと椅子に腰掛けてパーティーの開始です!
テーブルには一人一人の為に置かれた素敵なプレートがありました☆

いつもとは違うおやつにドキドキしながらも、みんな目をキラキラさせて手を伸ばしていました。
みんな嬉しそうにおやつを食べていました☆

帰る際にはお土産にクッキーを頂きました!
保育園に戻ってきてからみんなが作ったバッグに入れて
保護者の方にお土産をお渡ししました♪
楽しい・美味しい☆ハロウィンパーティーになりました!
バーン&フォレスト148さんありがとうございました!