次は
お誕生月のお友達に
王冠とお誕生日カードのプレゼント!
2歳クラスのおねぇさんから
王冠をかぶらせてもらい
とっても嬉しそうでした!
お楽しみの
先生からのプレゼントは
「3匹のやぎのガラガラドン」の
ペープサートでした。
やぎたちが橋を「コト…コト…」とわたる足音を
子どもたちも楽しそうにまねていました!
そして
おやつのケーキは
絵本で見たのと同じ
イチゴのケーキでした!
12月生まれのお友達
お誕生日おめでとう‼