手形スタンプで太陽を作り、お店の名前にぴったりなプレゼントを渡すことが出来ました♪
りす組・うさぎ組は優しく声を掛けてくれるお隣のお家に行きました。
「これ○○の顔だよ」「チューリップ折り紙で折ったの!」
作ったものを説明し、とっても嬉しそうなお子様たち☆
「いつもありがとうございます!!」と大きな声で感謝の気持ちを伝えられました。
最後はみんなでプレゼント。とっても嬉しそうですね♬
床屋さんにもカッパを着て渡しに行くことが出来ました♪
近隣の方との関わりを大切にしながら、これからも楽しい園生活を送っていきたいと思います。