公園に着くと朝おやつを食べ、水分補給をして準備万端です!
たくさんのお友達と大きなレジャーシートに緊張気味ながらも嬉しそう…♪
大きな木がたくさんあって、虫もたくさんいそうだね。
虫さんレーダーが作動して、虫の居場所を敏感に察知しています。
初めましてのお友達とも仲良くすべり台を滑っていました。
ロープ渡りもお手のもの!
砂場ではカップにお砂をたくさん集めて…
なんの型になるかな?
ブランコも力いっぱい漕いで、風がぴゅーぴゅーいい気持ち♪
「ぼくのおうちだよー」
ジャングルジムからこんにちは♪
たっぷり遊んだ後は、スペシャルなおにぎりのお弁当です☆
みんなでテーブルを囲んで…
お腹ペコペコだったので、あっという間に完食です!
またひとつ特別な思い出ができました☆
ご自宅でも、ぜひ今日のお話を聞いてみてくださいね。