公園でのお約束をみんなで
お話して
「長い針が8のところになったら
保育園に帰ろうね」
と伝えていると・・・
保育者の真似をして
「はち!」
と上手に数字の8を書いていました!
公園ではブランコで遊んだり
保育者やお友だちと追いかけっこをしたり
砂場では、カップにお砂を入れ
木の枝を折り曲げてストローに見立て
「いらっしゃいませ」
「なににしますか?」と
ジュース屋さんごっこして遊ぶお子様たち♪
最近はだんだん暖かくなり
梅の花が咲いている公園を
見かけるようになりました。
春はもうすぐそこまで
やってきていますね🌸
今年度も残り一か月を切りました!!
たくさん遊んで
たくさん笑って
たくさんの思い出を作っていきたいと思います♪