お子様たちは「おいしー♪」と言ってモリモリ食べています。
大きなお口でモグモグ!スプーンも上手に使えるよ♪
お友達と一緒に食べるとおいしさも倍増です!!
給食の先生たちは、毎月一回ミーティングを開いて、どんなメニューがいいか、形状にもこだわって献立を立てています。
これからも、お子さまや、保護者の皆様に安心して提供できる給食や、おやつを考えていきたいと思います。
明日の給食はな~にかな?