保育者が描いた絵をなぞって楽しむ姿や~
「せんろー!」となが~い線を描いて線路をつくって電車ごっこを
楽しむ姿が見られました。
保育者がみんなが大好きなアンパンマンを描き始めると「あんぱんだー!」と大興奮の
様子でした☆
「じゃーたかいところから見てみようか!」と声を掛け、すべり台に
登ってみると・・・・・
しょくぱんまんのお顔がみえました~!
「しょくぱんまんいたー!」と大興奮のお子様たちでした。
いっぱいおえかきして楽しかったね。
今度はなにして遊ぼうかな~☆