楽しそうに何描いているのかな♪
お昼寝の時間になると
みんな自分のコットに向かっていきゴロンと横になると
「トントンして♪」と保育者に伝えられるようになり
それを真似てみんなも寝かしつけてくれています!
「おやすみ」と優しく言って
人形やお友達を寝かしつけてくれます。
お友達たちと「次はぼくだよ」「次は〇〇ちゃんだよ」と順番に
寝かしつける人役、寝る人役を楽しんでいます。
歌やダンスが大好きで
どんどん上手になっていくお子様たち。
手を繋いで「さんぽ」を大合唱するのが
今のお気に入りのようです♪
なんと!!!
太鼓の生演奏付きです♪