その間に小さなおにぎりをラップにくるんで、にぎにぎにぎ…
最後にぞう組さんのリクエストにお応えしてピザ作り!
生地をのばして鉄板にのせ トッピングをのせて オーブンへ!
ピザが焼きあがったら、くま組さんも合流です。
給食の先生が作ってくれた 鶏肉の照り焼き、ブロッコリーのサラダも並べてバイキング形式で
自分の食べられる量を選んでいきます。
みんな 「レストランみたい!」 と ワクワク♪
くま、きりん、ぞう組さんみんなで いただきまーす!
みんないっぱいいただきました。
ぞう組さん1年間クッキング保育頑張りましたね!
小学校に行っても好き嫌いせずに食べてステキなおにいさん、おねえさんになって下さい。