ひよこ組さんとうさぎ組さんで一緒に絵本を読んで
「まいごのまいごのこねこちゃん~」とうさぎ組さんの元気な歌声に耳を
傾けていました。
「あーなたのお名前は?」とお歌を歌って
「○○君!」とひよこ組のお友達のお名前も覚えてくれました。
お散歩に出発する時は、バギーのお友達が気になる様子。
「〇〇公園に行こうね」と一緒に公園へ向かいます。
こちらでは「ハッピーバースデートゥーユー♪」とお歌を歌って
お誕生日のお祝いをしてくれました!
来週もたくさんのお友達と遊ぼうね。