お話を聞く姿も上手になりましたね!
そして、お月見の絵本を読んだ後、保育者がお団子を貼るお手本を見せてから、お子様たちも順番に貼り付けていきます。
「早く貼りたい!」や、「ここに貼るよ!!」と保育者とお話ししながら楽しそうに貼っていました。
お友達の貼っている様子を見ていたり、
仲良く一緒に貼ってみたり、
最後はみんなでワイワイ記念写真を撮りました☆
しかし、これで完成ではないみたいです!!
この壁面にもう一つお子様たちの作品が加わりますよ!
今日は何人かのお子様が製作しました。
何やら、足形をとっているようですね!!
完成しましたら、またブログでお伝えしますので、それまでお楽しみに☆