ひよこ組さんは自分でスプーンを使うようになり、モリモリと食べていました。
りす組さんは初めての料理でも一口パクっと食べると美味しいのが分かり、良い笑顔で食べていました。

早く食べたいなーと待ちきれない様子のお子様の姿もありました!
うさぎ組さんはお友達同士「おいしいねー」と話しながら、よく食べていました。

美味しくて思わずピース☆
日々色んな給食を提供してくださる給食の先生方には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
またオリジナルメニューが出る日が楽しみですね♬