クレヨンでもダイナミックにグルグルと線を描いたり丸を描いたりしています。
ペンとはまた違った感触を楽しんでいます。
指先も器用に使えるようになり、自分で台紙からシールをはがしてペッタン。
動物のお目目に見えたようで「お目目!」と指をさしていました。
両手を使って、しっかりと貼り付けています。
ひよこ組さんもこんなに上手にスプーンを持てるようになり、ポットン落としに
集中して取り組んでいましたよ。
りす組さんのサポートもあり、入り口をしっかり確認しながらポットン。
ポットンとスプーンが落ちるたびに大きな拍手!
今度はみんなで何を描こうか楽しみだね♪