うさぎ組さんのお友達が「おめでとう」とかんむりとメッセージカードを手渡してくれました。
お楽しみの催し物は、手品でした。
新聞をチョキチョキと切っていくと、びよーんと伸びる新聞に
何が起きたの?とびっくり顔!
ひよこ組さんも「あっ!」と手品に夢中になり…
「ハッピーバースデー」の歌には手を叩いて身体を揺らしていました。
こんなに一番近くの席から眺める姿もありましたよ。
おやつはクリームがのったかぼちゃのケーキでした☆
12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!