登園してきたお子様たちは
『〇〇くんのマークだ』と入園してものの数日で
お友達のマークを覚えてくれたようです♪
いよいよ主役の登場です♪
保育者から『お誕生日おめでとう♪』と迎えられ
少し照れながらも笑顔をたくさん見せてくれました。
「どれにしようかな~」と真剣に選ぶ姿がありました!!
「これにする!!」と決めて胸に付けました♪
お友達や、保育者から「お誕生日おめでとう♪」とお祝いされて
同じクラスのお友達にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい
笑顔があふれていました♪
お誕生日楽しみにしていてくださいね!!