「〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう!」
お友達からプレゼントを渡してもらい
メッセージカードにニコニコ顔😊
「2さい」
と、指で『2』を上手に作れるようになったりす組さん。
「3さいになったらパンツはく!」
と、お兄さん、お姉さんへと成長しているうさぎ組さん
インタビューも上手になりました
お誕生日会のお楽しみ・・・
デザートは豆乳で作った『いちごのブランマンジェ』
「いちごだー!!
「おいしそー!!」
と大喜びでした。
2歳と3歳のお誕生日おめでとう!
これからも、
たくさんご飯を食べて
たくさん遊んで
すくすく元気に、大きくなってください😊