紙の上に「えいっ!」
自分の手形を見て「あ!あ!」と指をさして興味津々の様子です。
終わった後も手形スタンプが楽しくなり「もう一回!」と何度もぽんぽんと
押して楽しむ様子が見られました。
お子様たちの可愛いこいのぼりが出来ました。
おうちでも泳がせてみてくださいね。
どうぞ楽しいこどもの日をお過ごしくださいませ。。
そしてゴールデンウイーク明け
また元気なお子様たちに会えるのを楽しみにしております♪