初日はママと一緒にお部屋で遊びました。
初めて見るお部屋や、
初めて見るお友だちや先生にドキドキしながらも、
少しずつ距離を縮めて楽しむことができました。
明日から少しずつ保育園での生活に慣れて、
楽しく安心して過ごすことができるようになれればと思います!
うさぎ組さんも初めての新しいお部屋で
のびのびと楽しむことができました!
一回りお兄さんお姉さんになったこともあって、
意欲的に身の回りのことを取り組んだり、
りす組のお友だち優しく声を掛ける姿も見られました♪
これからの関わりが楽しみですね!
今年度も長原園らしく
楽しく安心して過ごせればと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!