お次はダンボールシアターです♪
「かばくーん!」とみんな大きな声で呼んでくれました。
かばくんの大好きなチョコレートやお菓子をパクパク食べると・・・
なんとお口の中が虫歯だらけになってしまいました。
保育者が歯ブラシで「きゅっきゅっきゅ」ときれいに磨き虫歯を
やっつけます!!
綺麗になぁ~れ きゅっきゅっきゅ☆彡
すると・・・
かばくんのお口がピカピカになりました~!
綺麗になってよかったね♪