靴下も「よいしょ」と自分で脱ぎます。
少しずつ脱ぐコツが分かってきた様子のお子様たち😊
「せんせいみててね」
自信満々の笑みで見せてくれます。
お次は上着を脱ぎます♪
チャックや袖など、少し難しいところは保育者がさり気なくお手伝いをし
あとは自分で脱ぐことが出来ました。
ほーら上手に脱げました。
やったね。
今度は手を洗います。
泡をつけて上手にゴシゴシ!
「バイキンバイバーイ!!」と
もう手慣れたものです。
お水を出してきれいに洗います。
指と指の間もきれいに洗ってぴかぴかです。
日々の成長に驚きの毎日です♪
これからもいろいろな事にチャレンジしてみようね♪